春におすすめなセミロング、レイヤースタイル☆

afectでは只今スタッフ募集中です☆
サロン見学等も大丈夫ですので、ご興味のある方は
是非ご連絡お待ちしてます(^_^)

TEL 0994-42-3322

さて、先日やった撮影スタイル春バージョンです(^^♪

モデルはMIHOちゃん☆

基本、彼女は長さはある程度でキープですが、前髪の長さだったり、レイヤーの入れ方だったりで
気分を変えるようにしてます。

今回は、春向けにすこしレイヤーを多めにいれて動きのある軽めのスタイルにチェンジしました(^o^)

ssssmiho8

カラーは明るめのプラチナアッシュ☆

透明感がでるのでこれからの季節はぴったりです。

 

ssssmiho7

ssssmiho9

最近よくお客様にもお話するんですが、伸ばしていくにしてもカットの仕方、
パーマ、カラーなんかで色々遊びながら伸ばしていく事はできます。

特に新規の方で多いのが、伸ばしてる最中なんですが、半年以上何もされてないかただすいただけって事が多くて

少しカットさせてもらうとイメージが変わったと喜んで頂ける事も多いので
楽しみながら伸ばせるといいかなと思うので是非相談してみてくださいね☆

ではまた(^_^)/


秋冬のおすすめヘアスタイル撮影

今回は撮影に初挑戦してくれるYちゃん☆

多分、長さは10㎝以上カットしてます。

今回のスタイルは自分的には秋冬おすすめの前下がりのボブをベースに
ふんわり感をプラスしたスタイルです(^^♪

sstasiro9

これぐらいの長さと重みを残しつつカールを入れるのがおすすめです☆

巻いたり、パーマかけた後に内巻だったり、はねたり、
フォワードやリバースが組み合わさるようにスタイリングするのがコツですね。

意外と『はねてもいいんだ♪』って思ってやると簡単なので
凄くお手入れは楽ですよ(^_^)

sstasiro10

sstasiro16

撮影モデル初挑戦でしたが凄くがんばってくれました。

また彼女の色んなスタイルお見せできるようにしていきたいと思います。
では(^_^)/


夏のおすすめふんわりボブ

先日、撮影したスタイルアップです(^^♪

モデルはRIEちゃん、前回のスタイルはこちら

sriep11

ここから3か月ぐらいたって、伸ばしていきたいって事なので

今回は長さをいったん整えてボブっぽくして+夏なので
ふんわり軽いスタイルになるようにカットしてます。

カラーはいぢっちゃん特製のアッシュベージュ☆

ssrii11

写真はアイロンで巻いてますがこんな感じで柔らかく
デジタルパーマかけるとボリュームもでやすいし

はねても可愛くまとまるのでおすすめですよ(^_^)

たまにはこんな雰囲気の写真も

ssrii15

もう一枚載せたい写真があるんですがちょっとコンテストに
出してみようと思ってるのでいずれアップします。

是非参考にしてみて下さい☆